あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
浜甲子園団地・甲子園九番町で街頭宣伝

はまこう宣伝
 浜甲子園団地前で宣伝(車の右で私は日本共産党ののぼりを持っています)

 昨日、日本共産党浜甲子園支部とともに、浜甲子園団地や甲子園九番町の5か所で街頭宣伝をしました。
 いつも私が演説をして、支部の方がのぼりを持ったり、ビラを配ったりというパターンですが、今回は、私はライフ前で演説しただけで、宣伝カーの運転手で、支部の方が演説をするというパターンで宣伝しました。

 あまり人通りがありませんでしたが、ライフ前では多くの方から激励の声があり、鳩山政権に対する国民不審の強さを感じました。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 日本共産党 | comments(0) | - |


非核神戸35周年のつどい 不破さんの講演 行きました

不破さん
 3月20日、非核『神戸方式』決議35周年記念のつどいが開催され、記念講演には、不破哲三さんが約1時間半、核密約問題を中心に話をされました。

 私は、久々に不破さんの話しを聞きたいと思い、開会14時のところ、満員で入れないといけないと思い、12時前にとりあえず会場に行くと、すでに50人くらいの人が待っていました。食事をして12時50分ごろに戻ってみると、もう行列でした。
 私たちは、13時15分くらいに会場に入りましたが、13時30分くらいには満席に。なんと500人の会場に1000人の方が来たとのことでした。
 不破さんの話は、いつものことながら、理路整然としていて、わかりやすく、充実した1時間30分となりました。
 とても良かったと思います。
 写真はかなり遠くからだったので、あまりきれいに撮れませんでした。

 不破さんの講演は、しんぶん赤旗でも報道されています。




writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 活動 | comments(0) | - |





かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード