あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
<< 福祉会館から夜中に変な音が? 今津の灯台が移転? | main | 新ブログ 明日スタート! >>
昨日から読売新聞で『時代の証言者』不破哲三編がはじまりました!

 昨日から読売新聞で、『時代の証言者』に、日本共産党の元委員長不破哲三さんが登場しています。しんぶん赤旗でも紹介されていますが、30回連載(週5回)されるそうです。

 第1回は、80歳になった不破さんの人生の転換点は1947年に16歳で入党したことだったそうです。第2回では幼少から軍国少年だった頃の事や上田家(不破哲三は本名ではなく、上田建二郎さんです)の事などが紹介されています。

 私も不破さんのフアンで、著書も多少は読んでおります。
 連載はとても楽しみです。ぜひ多くの方に見ていただきたいですね。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 日常 | - | - |





かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード