あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
あすは久々に不破さんの話を聞きにいきたいと思います

 明日、神戸で非核「神戸方式」決議35周年記念の集いが開かれます。
 不破哲三さんが記念講演を行います。ひさびさに不破さんの話を聞きたいと思っています。不破さんは、現在日本共産党中央委員会社会科学研究所の所長で、なかなか兵庫県に来られる機会が少ないのです。
 今大きな問題になっている核密約の問題も国会で取り上げたり、北朝鮮との外交ルートを開かせたりと、国会でも外交・平和の問題でも大きな役割を果たしてきました。その意味でも、どんな話しが聞けるか、大変楽しみです。
 ただ、会場がそんなに大きくないそうで、満員で入れないというような事がなければいいなあと思います。その後は、また副議長の仕事で、西宮市のカラオケ大賞に表彰者(もちろん歌いません)で出席します。

 
 
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 日常 | comments(1) | - |





かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード