あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
<< 後援会の新春のつどい | main | 武庫川ダム計画 ついにストップ! >>
アクセス数がようやく500を超えました

 1月9日にブログを立ち上げて、昨日までの18日間、アクセス数を数えてみますと(びぃぶろぐにはアクセス数の分析機能はあるけれど、集計機能がないので)、“520”にようやく到達しました。ありがとうございました。
 活動や出来事を中心に、文章は少なく写真で投稿していますが、妻は「よく見てくれる人があるね」と不思議がっています。
 アクセス分析では、ここ10日間の一番人気は『我が家のネコ?』で、その後は震災15年の記事です。なにに関心があるのか、検討がつきません。
 ブログ名に、「異議あり」の意見が私の周囲からでているそうで、近々変えるかもしれません。
 また、当初の目的だった韓国ドラマ談議がいまだできておらず、「どこから入ろうか」と悩んでいます。
 もっと頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | ごあいさつ | comments(3) | trackbacks(0) |


コメント

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://t5oywa1.mc.winmu.org/
三毛猫 | 2013/04/01 4:27 AM

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://jwj36r9.www.i-comm.mobi/
芹沢たける | 2012/04/19 2:36 AM
みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
韓国ドラマ 激安 | 2012/04/01 2:07 PM
コメントする









トラックバック!
http://sugitaka.blog.bai.ne.jp/trackback/169343
この記事のトラックバックURL



かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード