あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
胆石がなくなった?

 昨年10月、胆石のため5日間入院し、つまった石を内視鏡でとってもらったのですが、その時に「胆のうを取らなければ」と言われていました。

 手術すると「1週間の入院が必要」と言われ、先日あらためてMRIで手術のための検査をし、昨日、その結果の診察を受けました。
 先生から「胆石が見当たらない。流れたのかなぁ?」と言われ、手術する必要がなくなりました。
 
 手術をさきのばししてもらおうと思っていたところだったので、「1年後検査しよう」とのことですので、とりあえず様子見ですが、ほっとひと安心です。

 今月5日に49歳になり、年も年ですから、とにかく健康は大切だと実感しています。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |





かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード