あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
<< 暑い!今朝も今津駅で宣伝でした | main | 熱中症対策に帽子を愛用しています! >>
玄関にスイカ?の続報です

甲子園宣伝100726
 先日、小さなスイカについて紹介しましたが、その後さらにスイカができました。前回の写真では、大きさがわかりにくかったので、今日は手や500円硬貨と比べれるようにしました。
 右の小さいのは、500円より少し大きいくらいのかわいいスイカです。

 肥料がないため、この程度にしか育たないようです。
 でも小さくてかわいいですね。

 ここのところ35度を超えるような酷暑が続いていますが、暑さにも負けずスイカは育つのですね。

月曜日の朝は阪神甲子園駅前で宣伝です
すいか2
 今日はいそみさんと宣伝でした。後援会からもビラ配りに、見学にと4人の方が来られました。
 朝からとにかく暑かったです。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 日常 | comments(0) | - |


コメント
コメントする












かれんだー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード