あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
<< 今年も原爆展!市長が「8月1日に平和市長会に加盟します」とあいさつ! | main | 玄関にスイカ?の続報です >>
暑い!今朝も今津駅で宣伝でした

今津宣伝100723
 今津駅前で訴えるいそみ恵子元県議(左)と私(杉山たかのり)
 日陰でもあついですよ

 昨日は岐阜で39.4度の気温としんぶん赤旗1面でも、このこの夏1番の暑さを報じています。
 今日は、神戸34度、大阪35度、京都36度など、猛暑の予想です。

 毎週金曜日は今津駅で朝の宣伝ですが、日陰なのに、とても暑くて、本当に大変です。いそみさん(元県議)も加わり、二人で50分間マイクで訴えました。
 今日は、先日の原爆展の紹介、核兵器廃絶運動と原水爆禁止世界大会などについて話をしました。

 しかし、やはりきついですね。

 これからがあつさの本番。あつさに負けずがんばります。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 活動 | comments(0) | - |


コメント
コメントする












かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード