あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
兵庫自治労連 新年旗開き

 兵庫自治労連 新年旗開きに出席しました。
 委員長は、西宮市職労の森栗委員長。地元の日本共産党議員団として、出席しました。あいさつは、堀内照文党兵庫国政委員長の代理、金田峰生・兵庫県国政事務所長がおこない、党の出席者もスピーチをさせていただきました。参加者で記念撮影をしたので、ご覧ください。

自治労連
左から、まつお正秀西宮市議、私(杉山たかのり)、黒田みち川西市議、いそみ恵子党西宮県政対策委員長、森しずか芦屋市議
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | - | comments(1) | trackbacks(0) |


震災から15年 毎週金曜日早朝の今津駅頭宣伝

 毎週金曜日早朝の阪神・阪急今津駅頭宣伝をしているのですが、今日は阪神淡路大震災から15周年について、マイクで訴えました。
 被災地の運動は、政府を動かし、「資本主義国では、個人補償はできない」という考え方をかえさせ、公的支援を実現してきました。(しかし、阪神淡路大震災には適用されていません。)この力を、今度は今年の参議院選挙で日本共産党を躍進させていただき、政治を前に進める力にしてほしいと思います。
 金曜日の今津駅宣伝は、1995年6月からしており、足かけ16年に突入しています。引き続き、議会報告や政治の問題点を訴えていきたいと思います。
今津
阪神今津駅前でマイクで訴えている私(杉山たかのり)
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 活動 | comments(0) | trackbacks(0) |





かれんだー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード