あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
<< 久々に一般質問をトップでします! 6月23日午前10時〜西宮市議会 | main | 国会も終わりいよいよ参議院選挙です! >>
1年間の西宮市議会副議長を終えました!

 6月11日、西宮市議会がはじまり、議会役職選挙で新しい正副議長が決まりました。これにより、昨年6月議会から務めた副議長の職をようやく終えました。

 長いような短いような1年間でしたが、いろいろなことがあり、大変な1年間だったと思います。大きな権限と同時に、重い責任があり、結構重圧でした。

 これで、これから一人の議員としてのびのび活動ができます。今後の、当ブログや市議団HPでは、1年間言えなかったことを紹介していきたいと思っています。

 乞うご期待!(少し大袈裟ですが)

 
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 市政 | comments(0) | - |


コメント
コメントする












かれんだー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード