あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
<< 西宮市長選挙は5月9日告示、5月16日投票で決定 | main | 網引公園で花見! >>
日本原水協西宮の会 再結成

原水協結成
      記念講演をする梶本修史兵庫県原水協事務局長

 4月3日、原水爆禁止日本協議会西宮の会が、再結成の総会を開き、第1部だけでしたが、参加をしてきました。

 私も若いころ、この会に青年団体から参加し、例えば、署名活動(街頭署名だけでなく、全戸訪問で署名)などにも取り組んでいたことを思いだします。

 この会は基本的には団体加盟の協議会の形式をとっており、日本共産党西宮芦屋地区委員会として、団体加盟をしています。
 今後、69行動(6と9のつく日に署名宣伝行動をする)や、7月9日の国民平和大行進の受け入れをはじめ、8月の原水爆禁止世界大会の参加などの中心組織になります。

 大きく発展すればいいなと思います。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 活動 | comments(0) | - |


コメント
コメントする












かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード