あんにょん!杉山たかのりです

韓流ドラマが大好きな日本共産党西宮市議会議員杉山たかのりのプライベートブログです。
オフィシャルは市議団ホームページで紹介しています。
<< 我が家の最初のテディベア  | main | 1月は立ち上げから23日間で、820アクセスでした! >>
西宮日本共産党後援会 新春のつどい

西宮後援会新春のつどい

 1月31日、西宮日本共産党後援会が新春のつどいを開催し、私たち、市会議員団も参加し、あいさつをしました。
 前半は、あいさつが続きましたが、後半から各後援会の出し物です。
 合唱、詩吟、マジック、朗読、踊り、ダンスなど、上手でもそうでなくても楽しめる、盛りだくさんの内容でした。
 最後は、ビンゴゲーム!私は、リーチから2つ目でビンゴ!全体でも5番目くらいに早くビンゴしました。でも、ビンゴゲームは、なかなか当たらず、やきもき最後に当たると言うのが、一番長く楽しめますネ。
 会場が少し狭かったのですが、来年はもっと多くの方が参加されればと思います。
writer : 日本共産党西宮市議会議員 杉山たかのり | 日本共産党 | comments(0) | trackbacks(0) |


コメント
コメントする









トラックバック!
http://sugitaka.blog.bai.ne.jp/trackback/169594
この記事のトラックバックURL



かれんだー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事 リンク プロフィール QRコード